« ジソプが妖怪 (◎0◎;) | トップページ | ニコン »

2008年3月 6日 (木)

元王子&元チェビ

どぉ~りで!thunder エアポートでの兄さん情報待っていたのに、ちっとも来ないしぃ~と思ってたら punch yuyuさんのコメ見てズッコケですぅ。見送り班お気の毒です。

結局待ったところで今日は情報オプソってことか・・・ (ー_ー#)ムカッ 

先ほど tv に聖子オンニ出てましたね。相変わらずお若い。ウリ兄さんにもちょっかい出した?疑惑のオンニですが・・・(笑) やっぱり狙ったかな?聞いてみたいっす。子供の頃に tv で見ていたスターが変らず若いと何故か嬉しいものです。しかし・・・このオッパはいかがなものでしょうか? この時43歳。かつて私の目の前に立っていたクルリンパーマの王子様のお兄さんは何処へぇ~

しかーっし!42歳でもイケている元チェビです。もしかしてモンちゃんと私だけテンションupup

どうですか!42歳で短パン。罰ゲームアニエヨ(笑) 

♪ペアで揃えたスニィーカァー(マッチー) 春夏秋と駆け抜け(OK) 離れ離れの冬が来るぅ(ストォーミー ストォミィー ラブリー ナイツ)

って未だに頭の中でコールしてしまう自分が・・・(´_` i)タラー 習慣って抜けないものっす。

そう思うと・・・この先何年後にも兄さんの曲の間にはチョンジコールが頭の中回るってことなのね。でもこの ミ(*^_________________^*)彡 の40代、50代ってどんなミドルエイジになるんだろう?そう考えると・・・まだまだ長生きしなくちゃです。(笑)

« ジソプが妖怪 (◎0◎;) | トップページ | ニコン »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

聖子オンニtv見ました。
いや~、変わらないってスゴイcoldsweats01
イントロear、つい立ちあがり。振り付けscissorskaraokenote
今じゃ、ちっとも歌詞覚えられないのに、この頃のは完璧に歌えるsign05

思い起こせば、パーマ技術もよろしくなかったあの頃。
聖子ちゃんカットで毎日ブローして学校へconfident。枝毛もできた訳ですweep
rainの日なんざ、スタイル決まらないと憂鬱でshock、学校行きたくないとcryingしたもの。
今じゃ、ブローしなくていいhairsalonをしてもらい、職場へ行ってから化粧をする始末bleah
初々しさや、今いずこですsign04
聖子ちゃん見習わねばshine

爆爆爆
狙ろたやろな~
絶対 粉きババアのごとく 撒き散らかしたと思います田。
でも 松山恵子先生亡き後 この年齢でこのドレス着れるのは
聖子ちゃん以外考えられません。
そのうち レースのハンケチとスカートドレスに
埋もれたフリを披露するんやわ^^^(判らん人は若いと言うことです)
聖子ちゃんが同い年(学年は違います!ここ肝心)の自分と
余りにかけ離れてるんで 言葉がございません。
マッチ先生は 今も可愛いね!

>でもこの ミ(*^_________________^*)彡 の40代、50代ってどんなミドルエイジになるんだろう?
ズルズルずるけて 後ろだけポニーテールにしてる様子が
目に浮かびました。(まさしくドン小西)美愛ねチウナ^^
ズルけてても サラゲ~~~

マッチマッチマッチupupupnote
まだまだいけるね~我らがマッチさんheart04
  プリーズ アイラブ~ 傷だらけのぉ エンジェル~note
懐かしconfident
まさしく青春でした(爆)

俊君と聖子ちゃんの冬ソナgood
永遠にあの二人はコンビだねscissors
しかし聖子ちゃん、若井。浦山ですcrying

明日は若作りしてディズニーランド行ってきますnotes
次の日はフリマでお買い物だよんrun
行ってきま~すwink

モンちゃん TDL楽しかったぁ?

数年前の紅白であゆの衣装に「お恵ちゃんか!ヾ(ーー )ォィ」
と突っ込んだ私は若くないっちゅうことですな。(;_;)

やっぱりアボジを見ると・・・ズルッの危険ありますなぁ・・・
ツルツルで(^_________________^)だとスマイリーマークそのものです。(爆)

凄いね、この映像が多くを語ってくれています。
マッチにはびっくり。あの時代誰が俊ちゃんとマッチの今の明flairnightを予言できたでしょうか?

ある意味俊ちゃんもあの時のママだけどね。(歌唱力と歌唱法が・・・sweat01)。聖子ちゃんは、歌唱法karaokeもどんどん進化していってるね。ますますエンジェルボイスshineに磨きがかかって。オデコを潔く出しているところに100ペソ。

マッチは文句なく、無理なく若いですgood。自然でいいね。

私はいつも男路線でいってるけど、先日のダンスで聖子ちゃんをヒントに300円の付け毛をつけてサングラスを途中からかけて踊ったら、聖子ちゃんみたいだったとかコンサートのユーミンみたいだった(私目と目が離れています)とかどこにいるか気がつかなかったとかいろいろ言われてコスプレ一応成功scissors。500人から1000人は見ていたけど知らない人は長い髪の人だと思ったようです。付け毛を自然にするためプロにさらにカットをお願いしてみました。
ヨロブンもクルクルのエクステをつけてぶりっ子聖子をたまには楽しもうhappy02。不思議と聖子に自然となってしまうんだよ、これが!!兄さんに会うときも意外にいいかも。ってどこで会うんだよっpunch

Masakoさん、ヨロブン、ただいまhappy01

TDLは相変わらず、混んでましたよbearing
でも、やはり行ったら最後子供に負けず楽しんで参りました~dash
大好きなジャングルクルーズもスターツアーズもしっかり乗ってきましたnote
プーさんもgood

先生note
デンスは大成功だったんですねnotes
エクステいいねぇ~~good
ショートカットなんで確かに兄さんに逢うときlovelyにいいかもぉ。。sweat01
子供を出しにやってみようかなsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135048/40399725

この記事へのトラックバック一覧です: 元王子&元チェビ:

« ジソプが妖怪 (◎0◎;) | トップページ | ニコン »

Twitter

無料ブログはココログ